本日YouTubeデビューしちゃいました!

こんにちは!ひらかた独歩ふぁーむの広報、六車(むぐるま)です。

 

本日11月23日、ひらかた独歩ふぁーむがYouTubeデビューしちゃいました!

 

代表が忙しさのあまりインスタ投稿をあきらめて早数か月・・・

 

皆様にお伝えしたいことはたくさんあるし、投稿できていないことが気になってはいるもののとにかく時間がない!!とずっとひっかかっているようだったので、普段のおしゃべりをそのまんま動画にしちゃえばいいんじゃない?と思いついたのがつい先日のこと。

 

動画の編集なんてやったことないけど、とにかくやってみないことには始まらない。

 

ということで、お昼休憩の雑談から始まった動画撮影。

ほぼほぼ撮って出しではありますが、編集の技はこれから身につけていきます(^^)

 

クックパッドにインスタに、YouTubeまで手を広げて大丈夫なのか!?わたし(^^;)

 

代表にこんなこと聞いてみたい!ってリクエストがあったらコメントで教えてください。

お応えする形の動画も作っていけたらいいなぁ・・・とぼんやり思っています。

普段は見られないお茶目な代表もお届けしちゃう予定です。

お楽しみに!

 

とりあえずみなさま、是非チャンネル登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

ひらかた独歩ふぁーむ - YouTube