11/10実演販売やります

こんにちは♪

ひらかた独歩ふぁーむの広報、六車です(^^)

 

【お知らせ】

11月10日(金)14:00~、16:00~

京阪百貨店守口店1F 5.0°F(ゴエフ)

アレンジレシピ実演、試食販売を行います!!

 

試食メニューは

・カブとトマトのスープ

・イタリアントマトのカプレーゼ

・焼きトマト  を予定しております。

 

他にも、「スワン」というカブを生のまま味付けなしで試食いただく予定です。

スワンはなめらかで柔らかな果肉が特徴で、まるでフルーツ!

その甘さや柔らかさをお試しいただければ、と思っています。

 

当日は、イタリアントマト、ベビーリーフ、サヤインゲン、カブなどの販売を行います。

 

カブとトマトのスープはレシピを公開しました。

カブとトマトのスープ by ひらかた独歩ふぁーむ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが388万品 (cookpad.com)

 

通常水曜日に京阪百貨店(守口店、ひらかた店、モール京橋店)に出荷しているベビーリーフを使ったサラダのレシピも公開しました。

ベビーリーフとカブのマスタードサラダ by ひらかた独歩ふぁーむ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが388万品 (cookpad.com)

 

 

人前が苦手、おしゃべりが苦手な自称広報。

ひらかた独歩ふぁーむのお野菜の素晴らしさを知っていただくために「広報」と名乗っている以上は頑張ります!(笑)

 

お近くの方、お時間の許す方は当日、京阪百貨店守口店のゴエフにて、

遠くの方、お時間許さない方は心の中で遠くから応援していただけると嬉しいです。