11月イベント販売のおしらせ

こんにちは。ひらかた独歩ふぁーむ広報、六車(むぐるま)です。

 

11月になりました。今年も残すところあと2か月。

私にはまだクックパッド公開レシピ100品を年内に達成するという目標が残っていますので、あと2か月で11レシピ公開したいと思っています。

 

さて11月はイベント販売目白押しです!!

 

11月3(金)4(土)5(日)11:00~17:00

万博記念公園、日本庭園にて

屋台リヤカー「偶然のともしび」in日本庭園

大阪で全国の農家に和えるPOP UPレストランを展開する「偶然のともしび」が紅葉まつりに初出店。

 

・河内鴨の手羽先お出汁大阪産(もん)厳選食材おでん

・ソムリエ厳選ワイン

・大阪産(もん)農家の旬野菜マルシェ

 

ということで、ひらかた独歩ふぁーむの旬野菜(黒エダマメ、イタリアントマト、春菊)を販売していただきます!

 

11月4(土)、5(日)11:00~17:00

大阪中之島美術館2F 芝生広場

ナッカマルシェ

 

こちらは「奥ひら」として、カンパイカンパニー様、ラ・コギ様と共同の出店となります。

 

ひらかた独歩ふぁーむ旬のお野菜の販売はもちろん、イタリアントマトを使ったトマトチャウダーやカルツォーネ、ホップを使ったクラフトビールの販売もあります!

 

今週末もいつも通り和幸カントリー倶楽部様での無人販売もありますので是非お越しください。

 

また11月も毎週火曜日にはひらかたもより市、もより市樟葉駅、フレスト松井山手店への出荷

毎週水曜日には京阪百貨店守口店、ひらかた店、モール京橋店への出荷(変更、中止となる可能性あり)

を予定しております。

 

11月2週目以降のイベント販売については来週改めてお知らせさせていただきます。

出荷の最新情報はインスタグラム、Facebookをフォローしてお受け取りください。