キュウリについてお知らせです

10月22日(日)のテレビ大阪「発見!!食遺産」をご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

石田靖さんと豊崎由里絵さんの見事な食リポのおかげで「おいしそうだった」「食べてみたい」とお問い合わせを多数いただいております。

 

大変心苦しいお知らせにはなるのですが、今期の秋キュウリはほぼほぼ 終了となってしまいました。

 

わざわざ「ひらかた独歩ふぁーむ」を検索して、場所を調べてお越しいただく方もいらっしゃるのですが、検索して出てくる場所は出荷作業場となっておりその場所での直売はしておりません。

 

せっかくお越しいただいているのに、「販売できるお野菜がありません。」とお帰りいただくのは大変心苦しいですし

周辺は狭い道が多いため地域の方へのご迷惑となることもありますので、出荷作業場へ直接お越しいただくのはご遠慮ください。

 

今回テレビでご紹介いただいたのは秋キュウリでしたが、ひらかた独歩ふぁーむでは季節に合わせ、様々なお野菜を栽培しております。

今は中玉イタリアントマトがおいしい時季ですし、これからカブや水菜、春菊などお鍋にぴったりのお野菜も次々出てきます(^^)

 

毎週火曜日の夕方にはひらかたもより市、もより市くずは駅、フレスト松井山手店に新鮮なお野菜を出荷しております。

また毎週土日には和幸カントリー倶楽部様(大阪府枚方市尊延寺835 )の中で無人販売をしておりますので、是非そちらにお立ち寄りください。

 

どんなお野菜が並ぶかやイベント販売については、インスタグラム、Facebookの方でお知らせしております。フォローして最新の情報をご確認ください。

 

甘くて瑞々しく、旨味たっぷりの秋キュウリ。来年をぜひお楽しみに!!