お野菜を使っていただいているレストラン様

こんにちは!広報の六車です。

9月に入ったというのに、まだまだ日中は真夏のような暑さが続く枚方市です。とは言え、朝晩はようやく過ごしやすくなってきました。風に乗って聴こえてくる虫の声も秋の訪れを感じさせます(^^)

 

さて、本日は、ひらかた独歩ふぁーむのお野菜を使っていただいているレストラン様をご紹介させてください。

枚方で人気の一軒家レストラン「レストラン西本」様。

誕生日や結婚記念日などのお祝いの食事はもちろん、友人や家族との気軽なランチやディナーにもとっても人気のお店です。

枚方の観光サイト「ひらいろ」にも詳しく載っていて、あぐー豚を使ったフルコースなど見ているだけでお腹がグーグー鳴るようなおいしそうな写真が並んでいますよ♪

先日、お店の方と話す機会があったのですが、私たちのお野菜をとても気に入って愛情を持って丁寧に調理してお客様に提供して頂いていることが伝わってきて、とても幸せで誇らしい気持ちになりました。

数ある中から選んでいただき、その素材自体の味わいを大切にしていただける、そして形を変えてお客様にお届けできるというのは本当に嬉しいことだと改めて感じました。

これからも選ばれるお野菜を作っていけるよう、スタッフみんなで頑張ります!

 

RESTAURANT NISHIMOTO/レストラン西本 | 大阪府枚方市の観光情報誌『ひらいろ』 (hirairo.com)