【Newレシピ】バターナッツかぼちゃのソテー

バターナッツかぼちゃのソテーのレシピを公開しました。

ひょうたんみたいな特徴的な形のかぼちゃ、食感も特徴的です。

一般的な煮物によく使われるホクホク粉質のかぼちゃとは違い、ねっとりと濃厚でナッツのような味わいと言われています。

まずは、簡単にソテーにしてその特徴的な食感と味わいを確かめてみてください。

オリーブオイルでもサラダ油でもバターでもOK。塩味にしてみても、最後にはちみつたらりと甘くして食べてもどちらもおいしいですよ(^^)

砕いたミックスナッツをトッピングすればあっという間におしゃれな一品に仕上がります♪

バターナッツかぼちゃのソテー by ひらかた独歩ふぁーむ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが387万品 (cookpad.com)